ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

愛しいタゴバシ!おはよー!チュッ(笑)

愛しいタゴバシ!おはよー!チュッ(笑) もう俺とタゴバシさんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑) 明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね タゴバシさん!俺にもチュッは?(笑) まだお風呂かな?一…

subarasiipitcher

昨日楽天がボロ負けしたストレスからか、松井裕樹から「無理やり中出ししてやるからな」ってLINEきた 急いで愛媛県の業者にアフターピル発注した

ダイヤのA名言botは松井裕樹のエッチな母さんだよ♥

今日このタイトルでブログ書こうと思って阪神横浜の糞試合見ながら必死にネタ考えてたんだけど法政大学終身名誉四年生に先に同じネタをTweetされてしまった 本当に最悪な気分になった

DIYNAMIGNBOT

皆さん、ご無沙汰しております。法政大学終身名誉四年生専属エネミーのダイヤのA名言botと申します。 今回の、ダイヤのA名言ブログはいかがでしたでしょうか? ダイヤのA名言ブログ初期作品は比較的オーソドックスなタゴバシさん煽りがたくさん盛り込まれて…

学生ちゃんのキャスに遊びに行った

学生ちゃん「ダイヤのA名言botさんってフォロワーがいて…楽天の松井さんが好きなんですよ」 → わかる学生ちゃん「楽天の松井さんは乃木坂の秋元真夏っていうアイドルが好きでー」学生ちゃん「そのことが原因でダイヤのA名言botさんは秋元真夏を恨んでる?憎…

鼻毛真拳奥義『タゴバシ』

新宿歌舞伎町に法政大学終身名誉四年生が勤務しているピンサロがあるらしい

スイーツ

───アタシの名前はダイヤのA名言bot。心に傷を負った女子高生。モテカワ巨乳で恋愛体質の愛されガール♪ アタシがつるんでる友達は実はバツイチでネカマをやってるヤミカ、学校にナイショで ヤミカとアイドルユニットを組んでるカホ。訳あってTwitter廃人にな…

やみネキ「ダイヤのA名言botー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「や、やみかァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、松井裕樹に掘られるしかないゾ、、、」 やみネキ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!! やみネキ「俺は性的妄想が好きだ!!!」ニィ 俺「う、う゛う゛、、、や゛み゛が、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ 大橋…

当然の帰結

「辛いことがあったら南ことりと自分が付き合っている妄想をして現実逃避してる。私っておかしいのかなぁ…。」って言ったオタクの女の子に「大丈夫です。私も精神が限界になったときは脳内で松井裕樹に犯されていますよ。」って言ったら普通にドン引きされた

走れメロス

ダイヤのA名言botゎ走った…… やみネキがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ダイヤのA名言botゎ……ぉもって……がんばった……でも……張香帆に…煽られて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……ダイヤのA名言botと法政大学終…

「やみネキ」についてぇ…お話します。

「やみネキ」について‥‥ お話します‥‥ みんな‥‥ 「やみネキ」って‥‥ 知ってるかな? 「やみネキ」というのはね たとえば Twitterで自分の性別を‥‥ 偽ると 「気持ちがいい」 とか あるいは‥‥ Twitterで自分の性的妄想を‥‥ 開示すると 「気持ちがいい」 といっ…

ポケモン詰んだ

キョウのベトベトンが倒せなくて詰みました 気が向いたらもう一度初めからリベンジするかも

にしきどです!!!

@清宮幸太郎 GAME SET

とりあえずポケモンタワーまで行った

VSエリカ タマムシ左で捕まえたオニスズメにそらをとぶとつばめがえしを覚えさせ無双VSサカキ1回目 さっき手に入れたギガドレインをクサイハナに覚えさせイワークとサイホーン撃破 ガルーラはイーブイですなかけ積んだあとニドキングとタイマンで倒すVSタゴ…

イワヤマトンネルの構造を今でも暗記してるオタク

なんやかんやタマムシまで辿り着いた。 サントアンヌ号でアイテムを拾えたのと、船乗り相手にナゾノクサが無双してレベル上げ出来たのがよかった。 あとカスミを一旦飛ばしてサントアンヌ号を攻略したのが結果としてうまくいった。 サントアンヌ号ライバル戦…

タゴバシ打破 しかし…

ハナダのライバル戦終わった初手ピジョンがキツかったがイシツブテでゴリ押しして勝った。相手のゼニガメの水鉄砲が強すぎてこっちのメンバーが次々に死んでいく 対抗するためにニドキングを育てておいたけどそれでもまるで歯が立たない何度やっても勝てない…

裕樹

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって 高いセーブ成功率 前よりずっと 男前になったよな 抑え定着して幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ 俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって …

ニビジム打破

ニビジム倒した マンキーをレベル9まで上げてけたぐり連打で楽勝だった 9まで上げるときに延々トランセル狩ってたからひっかくのPPがなくなったけど次はお月見山 ライバル戦やカスミなど強敵が控えているのでここで戦力を増強したい。

ポケモン1

とうとうはじまった縛りポケモン 最初のヒトカゲが♀だったからちゃんかほって名前つけたとりあえずトキワの森までノーダメで来たけどここで重大な問題が発生した ニドラン♂のにどげりでタケシ打破しようと思ったんだけど初代と違ってファイアレッドじゃタケ…

ポケモン

ポケモンの映画がとんでもなくクソだった オープニングまでは面白かったけどそれ以降はただの原作無視ストーリーだし あとピカチュウ最後しゃべんなやクソがでも久々にポケモンに触れたらまたカントー地方のポケモンやりたくなった 一応手元にファイアレッド…

飛雄馬

俺がベイスターズで一番嫌いな選手は飛雄馬である 理由は打たないし守れないから こいつのせいで落とした試合が何度もある今年は田中浩康を獲得したことやエリアン残留、柴田の存在もあって出番がなく、 今度こそクビかと思われたが石川が怪我したことでまた…

ブログはじめました

気の迷いでブログを開設してしまった よろしくたのむで