ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

裕樹

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
高いセーブ成功率 前よりずっと 男前になったよな
抑え定着して幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって お前のチンポが恋しい
前みたく 俺を攻めてこいよ 素直になって
「これでどっちが上だ?」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が秋元真夏推しって
お前を忘れようと わけもなくいろんな投手とやったけどやっぱお前が一番だった
お前の直球 お前のチェンジアップ お前のスライダー そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で