ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

やみネキ「ダイヤのA名言botー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「や、やみかァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、松井裕樹に掘られるしかないゾ、、、」

やみネキ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

やみネキ「俺は性的妄想が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、や゛み゛が、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

大橋兄貴「よろしくな!ダイヤのA名言botくん!」

ちゃんかほ「あたしはカホ。よろしくね!(ヤダ、結構ゆうたに似てる、、、)」

学生ちゃん「俺よりタゴバシ煽れる奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

白ぽ「今夜は糞垢消しだーー!!!」

m8mt「俺がふぁぼってやるから安心して秋元真夏批判していいぞコノヤロー♪」

ちゃんりり「チャン・リりよ。過食嘔吐」ドバー

法政大学終身名誉四年生「新人ンンンンン!!!キビボは好きかぁーーーー?????」

ワイとモンスクリッカの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに館林へ!!