ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

石橋杏奈とぼく⓵

石橋杏奈「また君か?」「厄介な奴だよ、君は!」

ダイヤのA名言bot「あなたはっ!!」

石橋杏奈「在ってはならない存在だというのに。」

ダイヤのA名言bot「何を!」

石橋杏奈「知れば誰もが望むだろう、君の様になりたいと・・・」

ダイヤのA名言bot「くぅっ・・」

石橋杏奈「君の様でありたいと!」

ダイヤのA名言bot「そんなこと!!」

石橋杏奈「故に許されない、君という存在も。」

ダイヤのA名言bot「僕は・・それでも僕はっ!」「裕樹イクだけが、僕の全てじゃない!!」

石橋杏奈「それが誰に分かる?」「何が分かる」「分からぬさ!!」「誰にも!!」

ダイヤのA名言bot「ぬぐぅ・・・はっ」「タゴバシさん!?」

石橋杏奈「ふん。」

ダイヤのA名言bot「タゴバシさーーん!!」「タゴバシさん!!」「タゴバシさん・・そんなっ!僕はっ!」「どうして・・・?」「どうして、君が・・・タゴバシさんっ!」「タゴバシさんっ!!」「僕はっ・・」「畜生!僕はっ・・・」「君に何も・・・」

石橋杏奈「ちぃっ」「君の歌は好きだったがね。」「だが世界は歌の様に優しくはない!!」

ダイヤのA名言bot「ああああっ!!」「あなたは!あなただけは!!」

石橋杏奈「ふん。」「いくら叫ぼうが今更!!」

ダイヤのA名言bot「でえぇぇい!」

石橋杏奈「これが運命さ!知りながらも突き進んだ道だろう!?」

ダイヤのA名言bot「何を!!」

石橋杏奈「正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず!聞かず!」「その果ての終局だ!もはや止める術など無い!!」「そして滅ぶ・・人は、滅ぶべくしてなぁっ!!」

ダイヤのA名言bot「そんなことぉっ!」「そんな、あなたの理屈!」

石橋杏奈「それが人だよ、ダイヤのA名言bot君。」

ダイヤのA名言bot「違う!!」「人は・・人はそんなものじゃない!!」

石橋杏奈「はっ!何が違う!?何故違う!?」「この憎しみの目と心と、引鉄を引く指しか持たぬ者達の世界で!!」「何を信じる!?何故信じる!?」

ダイヤのA名言bot「それしか知らないあなたがっ!!」

石橋杏奈「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」「まだ苦しみたいか!いつかは・・やがていつかはと、そんな甘い毒に踊らされ、一体どれ程の時を戦い続けてきた!!」「ふん・・ふっふっふっふ・・・ハッハッハッハッハッハ!どの道私の勝ちだ!キビボが自殺すればジェネシスは発射される!」「最早止める術は無い!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いののろしとなる!!」

ダイヤのA名言bot「そんな・・・!」

石橋杏奈「人が数多持つ予言の日だ!!」

ダイヤのA名言bot「そんなこと!!」

石橋杏奈「それだけの業!重ねてきたのは誰だ!?」「君とてその一つだろうが!!」

ダイヤのA名言bot「それでもっ!!」「犯されたい左投手がいるんだっ!!!」

石橋杏奈「ふっ!」

ダイヤのA名言bot「う゛ああああああああっっ!!!」「あ゛あ゛あ゛あああああああああっっっ!!!!」

「ハァーー・・・」