ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

ポケモンUSUM ミラクル交換で手に入れたポケモンを孵化育成してレートやる

先日フォロワーとポケモンバトルしたら意外と勝てて楽しかったのでポケモン再開することにした


でもガチガチのポケモンでやるのはつまらないというか飽きたので縛りを加えてやろうと思う

色んなポケモン使いたいので


・ミラクル交換でポケモンを集める

・使えるポケモンはミラクル交換で入手したポケモンか、そのポケモンに変わらずの石を持たせてあかいいと持ち6vメタモンと交配して産まれたポケモンのみ

・つまり遺伝技と性格は変えられず個体値を上げられるだけ

・既に持っているポケモンは使わない

・一勝する毎に使えるポケモンが1匹増える(都度ミラクル交換で厳選を行う)


とりあえず今は初期メンバーを集めてます

ようきミルタンク、ゆうかんステロ宿り木ナットレイ、わんぱくコイキングが現在集まってる

何度もミラクル交換やって使えそうなのが6体揃ったら開始します