ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

東進ダイヤのA名言bot氏、Twitterでレスバトルを繰り広げ死亡

年に100回以上配信を行い、ゲーム実況とジム通いの日が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは底辺ゲーム実況者・ダイヤのA名言bot。 
そんなダイヤのA名言botの心の癒しとなっているのがTwitterでのレスバトル。横浜のことをハマと略すのがヒプマイ特有の文化だと勘違いしているハマ女を論破するのが快感なのだという。 
今日も空いた時間に「時間空ク!」と裏垢でTwitterに乗り込んだダイヤのA名言bot。早速裕樹に犯される性的妄想を開始し、松井オタらしく裕樹イクの重要性を熱く説いた。 
「裕樹さんのためにいい肉オナホ仕入れたんスよw」「これでどっちが上だ?」と書き込み、噛み付いてくるハマ女には「裕樹イク!」「秋元真夏早急に消えてください」など配信者らしく豊富なボキャブラリーで応戦。 
戦いを優位に進め変態性を見せつけるダイヤのA名言botだったが、「愛し方を知る前に4000円の美少女を覚えたダイヤのA名言botの武器は何?」という替え歌に年甲斐もなく憤慨。 
和田豊改変、大介改変などの怪文書を提示しようとするも文字数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもヒプマイのアニメが始まり戦闘終了。そのショックで死亡した。 
これに対しいつも裏垢で自撮り上げてるあの巨乳NEETは「ゆうきイケナイ!」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。 
なお明日の配信には間に合う模様。