ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

ダイヤのA名言bot「どうすりゃいいんだ…」

本拠地、Twitter生命パークで迎えた白い家戦
先発辞めたいマンが大量失点、うみちょも整形費が足りず惨敗だった
Twitterに響くフォロワーのため息、どこからか聞こえる「今年は垢消しだな」の声
無言で帰り始めるフォロワー達の中、底辺配信者ダイヤのA名言botは独りベンチで泣いていた。
配信で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるリスナー・・・
それを今のTwitterで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」ダイヤのA名言botは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ダイヤのA名言botははっと目覚めた
どうやらイキ疲れて眠ってしまったようだ、冷たい安楽の調教器具の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って裕樹イク!をしなくちゃな」ダイヤのA名言botは苦笑しながら呟いた
立ち上がって裕樹イク!をした時、ダイヤのA名言botはふと気付いた

「あれ・・・?フォロワーがいる・・・?」
安樂の調教場から飛び出したダイヤのA名言botが目にしたのは、500RTまで埋めつくさんばかりのツイッタラーだった
うんざりしそうなほどにキビボの劣化コピーツイートが流れ、地鳴りのようにキビボの動画が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするダイヤのA名言botの背中に、見覚えのあるツイートが聞こえてきた
「50パーの確率で付き合えたのに何で外すねん!」ツイートを見たダイヤのA名言botは目を疑った
「あ、淡路島失恋ニキ?」 「なんだ裕樹イク、居眠りでもしてたのか?」
「やみネキ…引退したはずでは」 「なんだダイヤのA名言bot、かってにともきを垢消しさせやがって」
「ゆうた…」  ダイヤのA名言botは半分パニックになりながらフォロー欄を見上げた
1番:ゆうた 2番:やみか 3番:ダイヤのA名言bot 4番:新宿コスプレサロンキューピー 公式 5番:はっぱもきゅもきゅ 6番:けいか 7番:釈迦にこ 8番:寂寥感 9番:淡路島失恋ニキ
暫時、唖然としていたダイヤのA名言botだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
らんけからグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走するダイヤのA名言bot、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、アズールレーンのガチャで冷たくなっているまこすけが発見され、多胡橋と大橋はメギドで静かに息を引き取った