ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

孵化通信禁止フロンティア その14 バトルステージ制覇!

f:id:kuukaiinfielder:20190616012607j:plain


天然2Vボーマンダちゃんで金ケイト倒しました

正直ドーブルより全然楽だった、マニューラさえ来なければだいたい勝てるし

プラチナのwikiに金ケイト倒すならドーブルが一番楽とか書いてあるけど全くのガセネタだと思う、普通にガブリアスボーマンダでやった方がいい

ラスボスはカビゴンだったけどげきりん2発で余裕で倒せた

技構成はげきりん じしん だいもんじ かみくだく で持ち物はこだわりハチマキです。他の施設の攻略にも普通に使えそうなので今後も頑張ってもらいます。

次はあと2匹良さそうなポケモンを育ててキャッスルかルーレットに挑戦しようと思います。

f:id:kuukaiinfielder:20190616013342j:plain