ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

石橋杏奈とぼく②

ダイヤのA名言bot「お前は何かやってるヤツか?」


石橋杏奈「報道を見ても理解できねーのかよ裕樹イク!をやっている」


ダイヤのA名言bot「理解できたが俺のことを誰だかわかってないようだから聞く必要があった。俺はお前と違ってTwitterで裕樹イク!を広めている」


石橋杏奈Twitterって…聞いてるこっちか恥ずかしくなるぜ」


ダイヤのA名言bot「ッ…!!」


石橋杏奈「裕樹イクの世界王者ってーのは松井裕樹の嫁のこと…

お前らツイッタラーがやっているのはただの低レベルな煽り合い」


石橋杏奈松井裕樹の嫁は子を成すために裕樹イク!するわけだが…

ダイヤのA名言botはただ単にTwitterでメギドのオタクを煽ってるだけだろ」


石橋杏奈「結婚する前に思ってたのよ「18歳Fカップです…昨日松井裕樹にレイプされました」これって訳すと「自分は仕事できないんで松井裕樹に犯される妄想をすることで現実逃避していました」ってことだろ」


石橋杏奈Twitterとか関係なく世界中で裕樹イク!してるやつを強い順に並べたら、お前は先頭どころか下から数えた方がはえーんじゃねえか」


ダイヤのA名言bot「なんだこのヤロー!!」パイプ椅子で殴りかかる