ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

松井裕樹拉致

松井裕樹が拉致されて 
オースティンにボコボコに二塁打食らって 
Hのランプが点滅すると 
あと3イニング投げきれず力尽き果てる 
その時の松井裕樹の苦しむ姿にドキドキするって 
甲子園のヒーロー凌辱だぜ! 
調整遅れた裕樹ゎストライク入らねぇし 
息ゎ苦しいし 
松井裕樹最後の1イニングゎ30分以上にわたり 
絶対負けるはずのない松井裕樹が打たれる
そんなのあり得ない! 
力尽きた松井裕樹が犯される 
マヂ苦しい 
スタミナ切れで死にそう 
力が入らなくなった松井裕樹の球が甘く入って
レフトのフェンスに打球が容赦なく突き刺さる 

6失点まで突き上げるオースティンに苦しみ喘ぐ息も三木で塞がれて 
最初ゎキュウキュウ締め付けていた松井裕樹も 
酸欠で意識が薄れてくると 
最後ゎあの痙攣がやってくる松井裕樹だって死ぬときゎ射精するんだよ 
「あー!!裕樹イク!! 」 
ベイスターズにビクビクと得点が撃ち込まれると同時に 
ダイヤのA名言botも意識がぶっ飛び不貞寝
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった 

ダイヤのA名言botの夢枕に現れたのゎ 
あの、はっぱもきゅもきゅ
「そのために死ねるなにか見つけてない奴は生きるのにふさわしくない」 
(あっ…あっ おばさんだ) 
「裕樹イク…裕樹イク!!」 
「おいおい、気安くイクなよ!!一応フォロワーだから来てやったんだぜ!ポケモン送ってやらねーぞ!!」 
おばさんから強力なポケモン(何の変哲もないイーブイとワンパチ)をもらって帰ると 
ダイヤのA名言botの星で家族会議が始まった 
やっぱり 
裕樹イクゎ変えた方がいいかな