ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

虐待おばさん

タゴバシさんゎね 
本当ゎ虐待おばさんだったんだよ 
フォローしたての頃ゎ 
可愛がってもらったダイヤのA名言botだけど 
なぜか仲が悪くなって 
対立した 
したら 
こんな奴フォローしなきゃ良かった! 
って 
煽り合いが始まったんだ 
それでダイヤのA名言botゎぐれて裕樹の肉オナホになったんだ 
安樂の調教場でゎ肉オナホたくさん引き連れていたけどね 
うみちょに煽られて
辞めたいマンにも煽られて
一人になると毎日泣いてた 
シーズンが始まったら
村上宗隆(20)だぞって 
Twitterのヤクルトファンにイジめられて 
しょっちゅうTLで村上の打撃成績見せられてた
なんの脈絡もなくホームランのgif貼られたり 
大好きな野球選手を勝手にオナニーの材料にされたり 
だからオレいる場所がなくて 
それで配信者を始めたんだ 
配信中なら全てが忘れられる 
キッズたちとの絡みが大好きだった 
でもって 
なるべく遅くに帰宅して 
冷えた飯食って 
夜になるとkmrm_yがやって来て 
まこすけのリプ欄に村上宗隆の論評を始めとするクソキモいツイートを投げつけると「イク!」って音がするから 
そっと家を飛び出して遊び歩いてた。 
そん時に一般般に出会っちゃったんだよ 
それゎまたあとで話すけど 
タゴバシさんのことゎ 
ずっと心底、大嫌いだった 
だからヒプマイなんて絶対見たくなかったし 
メギドも嫌いだった 
けどね、 
タゴバシさんが年末年始も出勤して 
オレしか頼る人がいなくて 
急に思ったんだよ 
フォローしてから最初の頃はゎ 
大事にしてくれた 
だから 
最初の頃の愛ゎ 
お返ししなきゃってね! 
だから 
入院した時に 
初めて思った。 
タゴバシさん、今死んじゃだめだよ!! 
絶対に死ぬなよ!! 
オレが絶対に寂しくさせないからねって