ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

たかし「ダイヤのA名言botー!俺の肉オナホの相談窓口になれー!!」ワイ「は、歯医者ァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんの関係もないゾ、、、」 

たかし「うるせェ!!!!なれ!!!!!」ドン!!!!! 

たかし「俺は若き日の松嶋菜々子とパコるのが好きだ!!!」ニィ 

俺「う、う゛う゛、、、だがじ、、、いん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ 

ちくび書房「よろしくな!ダイヤのA名言botくん!」 

ちゃんかほ「あたしはカホ。よろしくね!(ヤダ、コンビニのお兄さんに似てる、、、)」 

ヨースコーカワイルカ「俺よりタゴバシにいじめられてる奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」 

辞めたいマン「今夜は糞復縁だーー!!!」 

マウス「俺が擁護してやるから安心して西岡剛叩いていいぞコノヤロー♪」 

はっぱ「おば・さんよ。あなたごめんなさい…」ジワァ 

???「有沙イク!」

インド僧暴行事件「新人ンンンンン!!!ヒプマイは好きかぁーーーー?????」 

ワイとTwitterの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに上越妙高駅へ!!