ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

嘘だと言ってよクーカィ

やみネキ、いいかい?

よく聞いてくれ。

 

このアカウントには、言を収めたテープや拠の品が入っている。

俺がたかしイクから聞いた今回のAV女優騒動の真相を知る限り喋った。

もし・・・が死んだらこれをTwitter警察に届けてくれ

キビボが本当だと信じてくれたら、

この界隈は救われると思う。

が直接、Twitter警察自首しようかとも思ったんだが・・・

なんていうか・・・

そうするのは逃げるみたいに思えて・・・

ここで戦うのを止めると・・・

二度と裕樹イクできなくなるような・・・

 

学生ちゃんが憎いとか・・・

白い家の姫のを討ちたいとか・・・言うんじゃないんだ・・・

うまく言えないけど・・・

アイツの・・・AV女優の売名行為を阻止してみたくなったんだ・・・

が生粋のキビボ信者だからなのか、理由は自分でもよく分かんない

 

やみネキ、

はたぶんブロられるだろうが・・・

そのことで・・・キビボ信者たちや秋元真夏を恨んだりしないでくれ

彼らだってキビボのことが好きなAV女優がいるっていう夢を見たかっただけなんだ・・・

理かもしれないけど、

小泉で抜いたキビボ信者を恨んだり、引用RTされた秋元真夏激似腐女子のことをを責めたりしないでくれ・・・

これは

最後の頼みだ

 

もし、運良く生き延びてこの騒動が終わったらさ

必ずこのTwitterに帰ってくるよ

会いに来る、

約束

これでお別れだ

じゃあな、やみネキ

元気で暮らせよ

大橋兄貴によろしくな

 

ザー・・・ザー・・・