ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

辞めたいマン「ふんっふんっ!」パンパン元カノちゃん「あんあん!いくいくっ!」辞めたいマン「……」ピタッ

辞めたいマン「……」ヌポポ


元カノちゃん「なんでやめたの?」 


辞めたいマン「いやいや、今いくっておっしゃいましたけどそれって日本語としておかしくないですか?貴女はここから動かずにいるわけだから『いく』じゃなくて快感の方から『来る』わけでしょう? 現に海外だと『Come on』ってみーんな言ってるんですよね。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないかなー、と それにいつも貴女僕の精液を飲んでくれないじゃないですか、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚きました。 名言botさんどう思います?」


ダイヤのA名言bot「まぁ飲精は当然だよね。言ってみればアレはタンパク質の塊なわけだから、出したならその分摂取するのが当たり前。俺はもうずっと飲んでるね。 人によって味も変わるんだよね。肉ばっかりだと苦くなるけど果物よく食べてる人は甘くなる。 あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。辞めさんちょっと裕樹のチンポしゃぶっていいですか?」 

 

辞めたいマン「いやそれはおかしいでしょ(笑)」