ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

寂寥感「うみちょー!俺と元サヤに戻れー!!」うみちょ「と、統失ァ・・・」ポロポロ

うみちょ「で、でもワイ、、、もう好きな人いるゾ、、、」 


寂寥感「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!! 

寂寥感「もう17万振り込んだ!!!」ニィ 

うみちょ「う、う゛う゛、、、まいぼつの、、、りょ゛うぎん゛ん゛ん゛、、、、」ポロポロ 

たきたおきた「よろしくな!うみちょくん!」 

ハマのなんとか無敵のイージス「あたしはカホ。よろしくね!(ヤダ、夜勤のパパからLINE来てる、、、)」 

マウス「俺より死にたいツイートが多い奴入ってきて嬉しいぞ俺は!!」 

辞めたいマン「今夜は糞ゴルフだーー!!!」 

たかし「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」 

ちも「もち・もちよ。無職」ジワァ 

ダイヤのA名言bot「私がうみちょと寂寥感の関係を破壊した張本人です。」

あなたが今宵のプリンセス「みんなそう思うの。フラれた時には特に。あいつしかいないって、俺にはあいつだけだったって。あいつと一緒になれない世の中なんか、ぶち壊して死んでやるって。そういう自分を見れば、きっとあいつも俺という男をふったことを悔やむだろうって。でもそれは、間違いな訳。そういうことは全然ないわけ。』『バカな男のバカな死が三面記事を飾り立て、世間の物笑いの種になる頃、女は別の男と引っ付いて、子供コロコロ産んじゃって、自転車に乗っけて買い物なんか行ったりして、塾なんかに行かしたりして。それで世の中、収まったりするわけ。バカバカしいと思うだろう?」

うみちょの新しい整形が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!