ダイヤのA名言ブログ

週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『ダイヤのA』の熱い名言を紹介していくブログです。

寂寥感「元カノに17万送っておちんぽジョイナス!」

マウス「モウ…あずにゃんのチンポ出シタクナイ…チンポ出シタクナンテナイノニ(チンチンブランコ!」
寂寥感「元カノに逃げられてもジョイナスからは逃れられない!ジョイナスは宿命(さだめ)!ジョイナス・セントラル!」
辞めたいマン「場違い!キチガイ!ちもは胸でかい!まこすけ艦これする機械!元カノちゃんへの淡い期待!」
寂寥感「辞めたいマン、君は本当に場違いだ。さあタコ犬!いない学生ちゃんの代わりに新卒即退社の若ちんぽを見せてくれ!」
やみか「た、タコ犬のちんぽはまだまだ未熟!僕が全裸ネカマバツイチダンスでジョイナアアアアアスゥ!!!!!」

ダイヤのA名言bot「元々彼さんは送金じゃなくてむしろ奢らせてたのに(ユウキイク!」
寂寥感「黙れ素人が!こうなったら!脱げ!男たち!チャンスだ!ちんぽだせ!陰茎露出で突っ走れ!それが愛の道!」
まゆち「振られて数か月経った後でも臆さず送金ジョイナス…彼女のアイプチを理由に破局したダイヤのA名言botの友人とは違うなあ(ガッツポ」
デパ痴漢「なんてことだ…なんてことだ…」